人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

シュール

「チャームド4」が、昨夜でシーズンファイナル。そうそうそう、そうだヨ!昨日のヤツを私はおととしNYでリアルタイムで見たんだ!もちろん、英語なんで内容はよく分かりませんでしたが、最後の最後の場面はさすがに状況分かったヨ(笑 ・・でもNHKのサイトを見たら、アメリカでの放送は、2002年の5月までになってる??次シーズンを見たんだろか?

------------------

チクっとニヤっと、シュールなサイトも好きな私。そんなサイトの1つ

「Weekly Teinou 蜂 Woman」

ヤヴァそうな記事もたまにありますが、なんじゃそりゃーなネタも多くて。で、笑っちゃう方のサイトが載ってました。

recent voog hats 2004

ぼ、帽子・・・?(汗 どうやってかぶるんだか、よくわかりません。編物が得意な方は、是非ご参考に(違
by espresso_cafe | 2004-09-16 10:10 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31