人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ロブ・マーシャル2本立て

先週末は、『午前十時の映画祭』での『アラビアのロレンス』を見るか、こっちを見るか迷ってこっちに。

そういえば六本木ヒルズでの上映、最近はプレミアスクリーン(約80席)ばかりだったせいか、asa10サイトで「席が取れない」と訴えが出てたのですが、そのせいかどうか、先週末では一番デカイ600席以上あるスクリーンでの上映でした。それでもほぼ埋まるって・・。ヒルズさん、今後要検討?

さて、見に行ったのは、初・早稲田松竹でのこの2本。劇場はフロントと自販機とトイレしかありません(笑)てっきり売店があってドリンクとお菓子は売ってるのかと思ってました。ちなみに、早稲田松竹は前売りありません。当日券売機でチケット買って上映を待ちます。2本1300円です。私は朝イチから2本見たのですが、ほぼ満席でした。
ロブ・マーシャル2本立て_a0002201_12273655.jpg
初見の『NINE』と

ロブ・マーシャル2本立て_a0002201_1228313.jpg
大好きな『CHICAGO』

この順番で見ましたが、この順番で正解でした。なんとなく。『NINE』は妄想と絶望のまま終わりそうな勢いで、イマイチすっきり感が無かったです。『CHICAGO』の最後の舞台シーンは何度見ても気分が上がります。スバラシイー!
by espresso_cafe | 2010-09-13 12:30 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31