人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

新月の願い やってみる?


某メルマガでの情報で初めて知ったんですが、「新月の願い」って聞いた事あります?・・・なんだかロマンティックで「らしくない」内容でムズムズするのですが、、ま、それは置いといて(汗 新月に入った時に、願い事をすると叶いやすいようですヨ。


 ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 ・手書きで書く。
 ・願い事は2件以上10件以内にする。
 ・自分を主体に書く。
 ・願いは1件につき1文にする。
 ・現在形、または完了形で書く。

<追記>
書いた紙は、書いた日付を記入し大事にとっておく。そしてそんな事を忘れて生活してく。すると数ヵ月後、そのうちの何個が叶ってる・・・・・のか?!

ちなみに、今月は10/14(木)の午前11時50分頃だったかな?

なんかこういうのって懐かしい。まだあどけない頃は、占い雑誌とかみんなで回し読みしたり、情報交換したり。

「消しゴムに好きなヒトの名前を書いて使い切ると、両思いになる」とか
「好きなヒトの髪の毛を持ってると、両思いになる」とか
「電話の下に好きなヒトの名前と何か(忘れた)を書いた紙を置いておくと、電話がかかってくる」とか。

・・・消しゴムのやつなんて、クラスメートが物凄い勢いで使ってて思わず笑いそうになった記憶が。

さぁやってみます?
by espresso_cafe | 2004-10-08 16:35 | イキヌキ・ヒマツブシ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31