人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

マイケルとストーンズ2本立て

DVDでは持ってるけど、今夜日テレ系で7時から4時間のマイケルスペシャル、その後半でやるけれど、
スクリーンでは見てなかった、

マイケルとストーンズ2本立て_a0002201_95094.jpg
「THIS IS IT」

超いまさらながら、早稲田松竹にやってきたので見てきました!DVD観てからしばらくぶりでしたが、やっぱりスクリーンはいいですね。どの曲もいいし、マイケルの人柄もいいし、あーホントに惜しい人です。周囲のマイケルのためなら!って感じが伝わってきました。あそこまでコンサートのために費やしてきたのに、あのダンサーやスタッフはさぞさぞ残念だっただろうと改めて思いました。

で、2本立てでやってたのが、


マイケルとストーンズ2本立て_a0002201_9504055.jpg「ザ・ローリング・ストーンズ SHINE A LIGHT」

実は正直、ストーンズは興味なかったのでついでに観た感がかなりあります。
「さーてぃすふぁくしょーーん!」くらいしか知らないし・・。

これは、2006年にNYのビーコン・シアターでやったコンサートをマーティン・スコセッシ監督が
撮ったドキュメンタリです(←この部分だけで興味持った私)

しかしミックジャガーの60代半ばにしてのあの体型とエネルギッシュさはすごかったです。
しわしわになっちゃってるキース・リチャーズも、ギターを手にすると、やっぱりその辺のおじちゃんとは
違いました(当たり前)


この2本立ては今日12/24までです。
by espresso_cafe | 2010-12-24 09:51 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31