ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

お花見ランチ@目黒川

今年は自粛自粛と言われ、いやいや、自粛ばかりじゃ良くない、と言われるようになってきたお花見。
この時期だけ咲く桜。せっかくなので堪能しましょうそうしましょう、と週末、友人と目黒川沿いをお散歩
ランチしました。先週末くらいが一番の見ごろだったようです。お天気もよく暖かでした。

a0002201_11124946.jpg
これは人混み少な目の場所で撮ったのですが、いやいやいやいや、すんごい人混みでしたよ?中目の駅なんかもすごい混雑だし、川沿いも屋台に並ぶ人(今年ややけにケバブ屋が多数)と、向こうから歩く人とこっちから歩く人、端っこには小さいテーブル出して飲み食いしてるグループでかなり賑わっておりました。そうですよね、なんかホッとしました。

a0002201_11174415.jpg
人を避けるようにササっと撮ったので余計に上手く撮れませんでしたが、やはり川を挟むようにこの桜の姿はいいですね。
ランチはタイ料理「クルン・サイアム」で私はカオマンガイ、友人はバッタイ?だったかな。入ったときは空いててましたが、出るころは階段まで行列!良いタイミングでランチできました。
[PR]
by espresso_cafe | 2011-04-11 11:22 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31