ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

アメの味

持参金が1億5千万かぁ・・(そこかよ?)

-------------

今日が七五三なのか?
そういえば、週末は親子揃ってオシャレした家族を何組も見ましたヨ。

私も姉も、七五三だからって大したことやってないような?ちょこっとオシャレして家の前で千歳アメ持ちながらパチリと親に写真撮ったくらいで・・・。まぁ大人になった今でも、そのことについては別に気にして無いのでいいんですけどネ。

それより、この時期しか出てこない、千歳アメの味がどんなんだったか?が気になって。

覚えてます?

・・かと言って、確かめるためにスーパーなどでカゴに入れるのはどうも勇気がなく(汗

迷ってるうちに、時期が終わっちゃうし。

そして今年も終わってしまふ~。。
[PR]
by espresso_cafe | 2004-11-15 12:07 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31