人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

そんなこんなの予定

えっ。ボジョレーヌーボ解禁したんだ?
はっ。そしてもうチャングム・デー!

-----------------

おかげさまで盲腸の痛みは、おさまりつつあります。

そんなこんなな日々ですが(?)、会社の移転先が決まった模様です。今年に入ってから、引っ越すかも~引っ越しするかも~って言われてたんですけどね。社長には「引っ越してもいいですかねぇ?」などと何故かお伺いたてられたり(そんな権限ナイんですが@私)。




今、通勤にひじょーに便利な環境なのですが、移転先はひじょーーに遠くなるのがスゴイ気が重いです。通勤が憂鬱です。

って言うか、これからやらなきゃならない作業を考えると、もうもう・・(涙
本社移転なんてやったこと無いよー。出来る限り頼めるところへは頼んでしまおうと思ってますが。

そんな忙しくなりそうな時期ですが、決まる前にグアム行きを予約しちゃったのよねー。来月初めに。

あははは・・・(乾笑
by espresso_cafe | 2004-11-18 10:53 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31