ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

新手の詐欺?

クリスマス限定コフレ。ちらっと見た雑誌で、7万ちょっとのセットがありました>メーカー名失念。・・・・だ、だれかが買うのだろうか?(汗

--------------

私のケータイの設定は、非通知は拒否ってますが、公衆電話は受けになってます。それはうちの母親がケータイ持ってないので、外出先で何か私に連絡を取りたい場合の為に、です。

で、そんなケータイに先日、公衆電話からおバカな電話がやってきました・・・。



私「もしもし」

相手「あの、日本倫理協会の○○ですが、○○○さん(←私のフルネーム)ご本人で
よろしいですか?」

私「はぁ。何ですか??」

相手「あなたの、盗撮ビデオが出回っておりまして。つきましては、ご確認頂きたいのですが?」

私「はぁ???ちょっと待ってください。」

と、一息ついて考えるが呆れて次の言葉が見当たらず。
再び電話に出ると、切れてました(呆。

思わず、
「公衆電話でかけてくんじゃねーばーか!」と言ってしまいました。

改めて考えると、私の電話番号がどこかから漏れて、フルネームまで知ってるって気味悪さ。出回ってるビデオをどうしろと??回収するからお金出せってハナシなのか??

・・・まったく呆れる電話だ。
[PR]
by espresso_cafe | 2004-11-24 11:13 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31