人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

どこまで続く冬ソナ

最近、携帯にやけにメーワクメールが来る。

---------------

すっかり世間の話題に置いてけぼりな今日この頃ですが(哀、昨日からBS2で始まっちゃった模様ですねぇ。

「冬のソナタ」完全版(ノーカット・字幕版)

字幕版だなんて知らなかったので、昨夜たまたま気付いてチャンネル回して驚いた次第でして。ジウさんの低い声のユジンが印象的だ。今日放送予定の次回予告のペ氏を見ると、どーも最近モノマネされてるのを思い出し、「ヅラとメガネとマフラーで出来上がりか・・」などと下らないことを考えたり。そして、あれこれカットされてたのねーなんて思いつつやっぱり見てしまった・・恐るべし(汗
by espresso_cafe | 2004-12-21 10:55 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31