人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ホットヨガ体験とお花見

友人に声をかけてもらい、ホットヨガの無料体験してきました。

BALI STONE HOT YOGA STUDIO ALLURE@恵比寿。

ここはオープンしたばかりみたいです。10名ほど入れるスタジオが1つ、シャワーブースが4つ。
スタジオのフロアが岩盤になってるようで、

このバリ溶岩には大量の鉱物ミネラルが含まれており、美肌・新陳代謝の活性化・免疫力アップ・血中コレステロールの調整・生活習慣病の予防・女性ホルモンの活性化などに効果的です。
当STUDIOは遠赤外線+バリ溶岩石にて床温度35度〜45度、空調温度は天井ダクトより35度〜43度+湿度50%〜80%を常にコントロールし、お客様の酸欠防止の為、自動換気システムによる環境設備を有しています。
(サイトより引用)

わたしはサウナが苦手なので、最初は「アツっっ!!!」と1時間耐えられるか心配でしたが、汗かなりだらだらかきつつ、最後のシャバーサナのポーズでは結構気持ちよく感じられました。
が、終わって数時間したら、頭痛が・・・。ネットでみると、結構「ホットヨガで頭痛」って人いるみたいですね。水は600ミリは飲んでたのですが、初めてだったからなのかどうか。家でも水多めに取ったら収まりました。

その足で中目黒の桜を眺めに。



ホットヨガ体験とお花見_a0002201_116212.jpg

ホットヨガ体験とお花見_a0002201_116483.jpg
去年は自粛で確かちょうちんは無かったですが、やっぱり夜になるとちょうちんがあるとキレイですねぇ。
人はすんんんんんごい多かったですが(汗)
by espresso_cafe | 2012-04-08 23:40 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31