ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

Yoga Aid Challenge in 東京ミッドタウン

4/29の日曜の晴天の日、「Yoga Aid Challenge in 東京ミッドタウン」に初参加
してみました。

例年えらい人数とのことで、現地に7:30到着したんですが、既に2列分埋まってました。
でもまだまだ余裕で見やすい場所で、とりあえず一息。

a0002201_12224474.jpg
てか、この時間で既にアツイ!

じっとしてるだけで汗が流れてきました。
あと、外ヨガ初心者でヨガマット持ってないわたしは、バスタオルだけ持ってきてたんですが、
この時間だとまだ芝が朝露で濡れてるんですねー。幸い、お友達に会い、お友達のお友達に
レジャーシートをお借りできたので、とっても助かりました。次回教訓にします。





これは、希望のチャリティ先(ジャパン・プラットフォーム、緑の東京募金、ホスピタリティ・ゲストハウス、
ヨガ古文書保存プロジェクト)へ任意金額の寄付を事前、当日に行うことができました。
ヨガの内容は、12人のイントラが10分くらいずつ交代で行っていきますが、誰でもできるポーズ
ばかりですので、楽しめましたし、風も気持ちよかったですが、、アツかったです(2度目)。




最後、お土産にこちらを参加者全員いただきました。いい記念です。
それにしても、ヨガの人口って多いよなーと、参加人数780人超えと聞いて思いました。
次は月見ヨガでもいいな。

a0002201_12321255.jpg
[PR]
by espresso_cafe | 2012-05-03 22:18 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31