ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

今さらながらにDVD

また通勤時間に人身事故かい・・・

---------------

毎日PCに向かってる仕事な割りに、自分の持ち物は時代に着いてってません。・・・って、あんまり関係ないか?

テレビはもちろんブラウン管。かれこれ7、8年は使用してます。VHSのビデオデッキだし、CDラジカセだし(Wカセット・・しかしさすがにカセットは持ってないですが・汗)。

そんな私の部屋に、1ビットのDVD/CDシステムがやってきました(嬉。これで、CDラジカセを知人にあげられるわ(笑。えぇ、実はDVDも無かったのですよ(汗。

a0002201_11594.jpg






会社の近くのTSUTAYAの会員にもなったし。何から見るかな?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-01-11 11:08 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31