ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

シアターオーブ杮落とし『ウェスト・サイド・ストーリー』

a0002201_10474079.jpg先月、渋谷ヒカリエにオープンしたシアターオーブの杮落とし
『ウェスト・サイド・ストーリー』を観劇。


春先に取ったチケットで、平日有休を取っていそいそと
出かけていきました。


a0002201_10501051.jpg

こんな感じにポスターがずらりと貼られてました。




a0002201_1051452.jpg
平日でしたが、満席。1席も空いてない雰囲気でした。

48年ぶりにブロードウェイキャストが来日ということで、
ものすんごく期待膨らませてしまいました。

が、しょっぱなジェットとかが登場するシーンから「ん・・・?」って
感じの細い歌と踊りで正直不安になりつつ観劇。

トニーの歌はよかったです。でもお腹の緩みが・・・
アニタのキャラはイチバンよかったです。踊りも。
マリアはフツウかなぁ?

今回、思わず拍手したくなる場面はありませんでした(すみません)
やはりブロードウェイは本場で見ろってことかしら?(´Д`)
[PR]
by espresso_cafe | 2012-08-15 23:48 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30