ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

5になりました

わっ、気づいたらえらい間ニッキアップしてなかったのね(汗
とりあえず軽く備忘録的に。

・会社が引越した(引越しって大変疲れる・・)
・ついに、iPhone5が届いた!!

iPhone5、待ちました待ちました3週間以上。もう10月も無理かと思ってました。
届く前に、ケースと保護シートだけ買って準備万端でしたw
ちなみに、SBMのショップで32GBの黒です。

いやー、薄くて軽いですね。4からなので余計に感じます。
てか、まだそれしか体感できてないほど使ってないです。

あと、4でiTunesと1年近く?同期できずにいたのが、ちゃんとできるように!
やっぱり本体の問題だったのかな。(アレコレ試した)
[PR]
by espresso_cafe | 2012-10-15 21:09 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30