ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

初・Mac

AppleはiPhoneにして2年ちょっと使ってるくらいで、PCは会社でも自宅でもずーっと
Windowsだけでした。

ここにきて(個人的に)2代目のiPhoneを迎えて、やっぱりMacにしちゃおーかなぁと
ムクムクと思い出して、iPhone4とDELLノートPCにサヨナラ。買取してもらって、
買ったのがコチラ。

a0002201_13292762.jpg
じゃーん。初・Mac(ぱちぱちぱち)

予算の都合と持ち運べたらなぁと(DELLは重すぎで自宅専用だった)ということで、MacBookAirの13インチ、4GBの128です。CDドライブと外付けHDDは他メーカーのをリーズナブルに購入w
とりあえず初期設定していじってみましたが、まだ使い勝手がわからず、指の動きが怪しいです。しかし軽いし薄いしいいわ~~。少しずつMacの世界に馴染んでみたいと思います。
[PR]
by espresso_cafe | 2012-10-31 23:31 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31