ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

悩んだ

今朝家を出たときは地面に雪があったのに、会社着たら、「降ったの?」ってくらい日陰にも何処にも雪のかけらも無かった・・。

-----------------------------

たまには私の日常のハナシをしてみたり。

えーと、車を買い換える事にしました(唐突?)。

あれこれ理由を並べると、今乗ってるのが平成4年の1300ccの中古車、走行距離9万キロ強、去年あたりから夏のエアコンの効きがどうも危なっかしい(クーラーガス補充してマシになったが)、夏に車検。

車は足として無いと不便な事も多いので、悩んで悩んで悩んだ挙句に、今乗ってるのが壊れる前に”軽自動車”へ乗り換える事に決めました。ナンバー付きの新古車、走行距離30キロちょっと、フル装備って車を見つけてしまって「コレだ!」と。

ちょっとディーラーのお兄さんが価格に強気なのが気になるが・・。”だってこの車、長期在庫でしょーにー?”って元・ディーラーに居た私は言いそうになったケドねぇ。まぁ値引きがキビシイんだろうなぁ、今はどこでも。。

さぁますます働かねば・・・・(汗
[PR]
by espresso_cafe | 2005-02-25 11:41 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31