ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

コスメ探索


雪だったせいで(そうか?)、すっかりサボリモード全開中。ちゃんといつも通り会社に来ただけでも良いってことで。・・・え、ダメですか?(汗

ネットでコスメの口コミなんぞ見てしまってます。美容液で何かヨサゲなのが無いかなぁと思ってね。ハリとかうるおいとかに良い。ちなみに覗いてたのは↓のサイトたち。

Yahoo!Beauty

@cosme

当たり前ですが使用感や効果なんてヒトそれぞれ。値段が4万もするのはさすがにみなさん好評価。それは効果なかったらヒナンゴーゴーだろう(汗。でも1000円ほどでドラッグストアに売ってそうなのも意外と好評価だったり。

うーむ。。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-03-04 14:56 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30