ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ついてない

山手線、止まってたんだ?

--------------------

昨夜はついてなかった・・・。

ジムのボディヒーリングのレッスンを受けようと、大急ぎで退社。乗りたい時間の電車に飛び乗り、ほっと一息。本を読んでたら向かい側の席に、上から下までお揃い、買物した袋も同じな10代の女子2名が。上下白のスウェット、キティちゃんの健康サンダル(?)、ネイルの色もお揃い。思わずチラチラと見てしまいました。会話は関西弁だったので余計に珍しく。

そんなことしてたら、乗り換え駅の前に乗り換えなきゃならない電車(ややこしい?)だったのに気付かず(!)、一駅乗り越してしまった・・・(汗。余計な階段上ったり降りたりして戻りました。

そんなこんなで、ギリギリにジムへ受付け・・ようと思ったら

「体調不良によりレッスンは休講になりました」

・・・・・ガーーン(汗。

すっかりやる気をなくし、そのまま昨夜は家に帰りました(哀。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-03-09 10:50 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30