ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

なかしましほさんレシピで

先月初めに父親が突然他界して、なんだか分からないまま1月が終わりました。
まだバタバタしてますが、気分転換に、なかしましほさんのTwitterでのレシピで合間合間に
お菓子を作ってたりしてました。何かに集中できる気分転換って大事だなと実感。

ちなみにほぼ日のサイトにレシピ載ってますので、ご興味のある方はご参考ください。
普段お菓子なんて作らないワタシでも、家にある材料で気軽に作れてだいじょぶでした(笑)

a0002201_17294495.jpg
クラッカー
全粒粉をプラスしました。
チーズ好きなので毎回粉チーズ多めに(笑)


a0002201_1731977.jpg
ホットビスケット
ケンタッキーのアレっぽい感じです。
サクッとほろっと美味。


a0002201_17324579.jpg
ガトーショコラ
チョコ好きなのでこの濃厚で甘さ控えめはとってもオイシー!
洗い物大変だけどまた作りたいw
[PR]
by espresso_cafe | 2013-02-11 18:35 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31