ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

バッグに出せるか?どうか?

今朝、「オッハーッ!オハオハー!」って元気に挨拶してるおぢさんが居ました(懐

----------------------------

某メルマガで、毎週読者に1つの質問を投げてて、次回メルマガに寄せられた中からいくつか掲載される・・ってコーナー(?)があります。発信地はNY。

今回は「あなたは最新のバッグに$1000以上出せますか?」って感じの質問。読者から寄せられたものは次回メルマガで、なんですが。

うーん。。$1000≒¥105,000 かぁ。私の人生の中で、その金額は買ったことももらったことも無いなぁ。・・って言うか、バッグは自腹しかない(寂。その余裕があったら、多分5万のを2つとか、2万と8万のやつとか、2つ以上選びそう(汗。

人づてで、20代半ばの女の子が彼(30代後半)からケリーバッグをもらったってハナシを聞いたことが。注文して数年待ったそうだヨ。バーキンかどうか不明。別れてたらどうしてたんだろうねぇ?(汗。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-03-24 11:41 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30