ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

偏差値

寒いー

-------------------

フェロモン偏差値」なる占いがありました。いくつかの質問に答えると偏差値が出てきます。

で、やってみましたヨ。そしたら、




45



・・・・・・・・低っ!!!!


”あなたはアルコール4%以下のフルーツ飲料、シールドってとこかな!”

あなたのフェロモンはイマイチ出が悪いかな。友だちや恋人から、色気がないと言われたことがあるんじゃない? どちらかと言うと、セクシーなタイプじゃないかもね。ただ、あなた自身に魅力がないと言うことじゃないからね、ガッカリしないで! ただ、異性を引きつける行動をとってないってこと。自分の回答をもう一度確認して、自分にできそうなものにチャレンジしてみて!


そ、そうですか(汗。ガッカリしないでですか。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-04-12 11:28 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31