人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

Oh!Myニューヨーク@マンハセット

また今朝九州で地震があったね。。地震多くてやだなぁ。

-----------------------

今朝の「Oh!Myニューヨーク」。聞いた事無い場所が出てきたゾ。マンハセット(Manhasset)だなんて。ロングアイランドにあるみたいです。普通にマンハッタンをメインに旅行してたら、なかなか足を伸ばさない場所かもネ。

ココは有数のお金持ちさん居住区域。年収が1700万は下らないヒトが住んでるらしいぃ。今朝の中継はAmericana Manhassetってショッピングモールから。”パーソナル・ショッパー”(Personal Shopper)と呼ばれる方が居て、そのヒトに似合うモノをあっと言う間に上から下まで一式揃えてコーディネイトしてもらえるらしい。大塚さんと高島さん用にってコーディネイトしてたけど、、大塚さんはどうなんだ?!(汗 ・・まぁ写真とプロフィールだけで決めるのは難しいかもね。高島さんはシャネルをメインでトータル100万!

や、やっぱりお金持ちさんが来る場所なのか?
by espresso_cafe | 2005-04-20 11:41 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31