ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

OH!Myニューヨーク

ジーンズで出勤。ナニゲに久々かも?

--------------------

今朝も軽快な音楽とともに「OH!Myニューヨーク」。テーマはNYのガーデニング。

野島さんが居たロケ地は、NJ州ニュートンにある6,000㎡、2,000種の植物がある個人のお宅の庭から(広っ)。近くには小川も流れてて。マンハッタンから1時間半でねぇ。
関係ないですが、ニュートンにステキなB&Bを発見。
The Wooden Duck B&B

そんなマンハッタンでは、ガーデニング愛好者が多数。庭が無くても、きっと観葉植物とかお花は家に取り入れてるんだろうね。ガーデニング愛好者たちのトレンドは、1年中紅いモミジと、何故かフラミンゴの置物と、ドイツアヤメらしい。ゼラニウムなんかも人気だって。

ブルックリンには豪邸・庭訪問ツアー(?)も。参加費は1人2,000円ほど。自分たちのガーデニングの参考にするとか。日本じゃないよねぇ。イギリスならあるんだろうか?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-05-18 11:32 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30