ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

今週のBS2の映画

昨夜もER。
ロマノはあれだけ?あのあの、あれだけで終わりかい?事故の経過とか運ばれる様子とかないのかい?そしてカーター君は出来ちゃったのかい?@次回予告。

-------------------------

ふと気付いたら、BS2でヨサゲな映画が夜8時~やってる今週。録画しようと思っててすっかり忘れてました(哀

昨日月曜は「スモーク」。そう、私が先日見たアレですヨ。エンディングのトム・ウェイツの名曲“Innocent When You Dream”に乗せて見せる『オーギー・レンのクリスマス・ストーリー』のモノクローム場面だけは見られました。あの場面はいいね。目の見えないおばあさんもやさしそうで素敵です。

以下、今日からの放送予定。

火曜 「ルル・オン・ザ・ブリッジ」
水曜 「ソフィーの世界」
木曜 「K-PAX~光の旅人」※pm7:50~
金曜 「スリーパーズ」 ※pm7:30~


「ルル・オン・ザ・ブリッジ」は「スモーク」のハーヴェイ・カイテルが出てます。見たことないのよねー。お好みのがあったらドウゾ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-05-24 10:52 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30