ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

スーパーだったのか!

また今日もA布J番へ。もう仕事で次来ることは無いだろうな。
で、通るたびにすごい気になってたこの建物。

a0002201_165058.jpgNissin World Delicatessen

なんだろうなぁ・・って通りの反対側から見てたのですが、今日は寄り道してみましたヨ。そしたら、スーパーマーケットだったんですねぇ?!(知らな過ぎ?・汗)日進ハムがやってるようです。

入ったら、あらあらまぁまぁ。ガイジンさんばっかり~の、あちこち英語表記多い~の、商品も海外モノばかり~の。こんなお店が好きな私は思わずニヤけてしまいました(危。1Fはパーキングと花やと雑貨や。2Fが食料品。見なかったのですが、3Fはワインが結構な種類売ってるようです。フロアの規模は、日本のスーパーと変わりませんでした。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-05-31 17:05 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31