ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

夏に向けて?

おっと、今日はチャングムの日かい?

----------------------------

昨夜は、猛ダッシュでジムへ。今月からその時間になったレッスン目指して。

開始5分前にスタジオに間に合ったー。・・・と思ったら、えらい人数なんですが....(汗 ちなみにボディパンプってやつでバーベルとステップ台を使うレッスン。

ステップ台は残り1台、重りは欲しいのがやや足りず。場所は後ろにかろうじて確保。まぁ私もこのレッスンは半年以上ぶりなので、軽~~めにやりたかったのでヨカッタんですけどね。しかし軽い重りが、あまりに間があきすぎて重く感じる・・・ヤヴァーイ。

それにしても、間違い無く夜の人数が増えてます。なんでこの時間でみんな間に合うの?ってくらい。少し前は、結構空いてたのにどうしたんだ?!夏に向けて?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-02 12:10 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31