人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

声優のイメージ

昨日から太ももが筋肉痛・・

----------------------

チャングムじゃなく「FBI 失踪者を追え!」の事を。

また今週も水曜に見ちゃいました。で、その中に出てくるダニーってヒトの声が小山力也さん。これが何度も書くようですが関西弁でして。やっぱねぇ、相当違和感がありますヨ。そうじゃなければ、もうちょっとすんなり見られるのになぁ。。機会があったら、是非その違和感を味わってみてください(要らぬ?)

ちなみに、小山力也さんは「ER」でジョージ・クルーニー演じるダグラス・ロスの声もやったヒトです。関係ないですが、チャングムのミン・ジョンホの声・井上倫宏さんは「ER」のグリーン先生です。
by espresso_cafe | 2005-06-03 11:39 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31