ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

イメージだけでも

先週から口角炎(痛。治りかけのところで、「ピリッ」と再び裂けてしまった・・(涙。ビタミンB不足?

---------------------------

あちこちのサイトやニッキで「夏休み」って言葉を目にするように。海外予定してるヒトだと、エアチケの割引の都合もあるしねぇ。

ウチの会社はこの夏、ヒジョーに忙しくなりそうなヨカンがするので、個人的には早くから予定立てるのは諦め気味(哀

しかーし、やっぱり気分だけでもねぇ(寂。そんな私を知ってか知らずか(知りません)、

a0002201_10375611.jpg今回の「CREA」は「秘密のハワイ」。

いつもCREAの写真にはヤラれてしまう。ハワイって一度も行ったことナイ。
帰りに買って帰ろうかな?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-08 10:44 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31