ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

昼間のできごと

「コドモダケ」のガチャポンを見た。まんまやんかー

-----------------

昨日の昼間、O参道(伏字の意味は?)に用があり行ってきました。ほどなく用事が済み、遅めのお昼@スタバ。

私は外回りではナイので、あちこち行く機会はあまりないんですが、こうやって昼間電車乗って出かける機会があると新鮮。っつか、このまま早退する?って気分に(ちょっと本気)。毎日だったらわからないけどね。

昨日じゃないですが、白いTシャツ、黒の細身パンツ、頭にサングラス、右手にミニチュアダックスをかかえ、テラス席でのんびり1人お茶してた30歳くらいの女性。ナニゲに見た左手に指輪。あぁぁぁ。きっと高層マンションに住む優雅なマダムだ~。なんて1人妄想。

・・・・・ヤヴァイ。ホントに現実逃避願望が?!(汗
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-09 11:18 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30