ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

美容院

朝、日傘か傘か迷う天気だ・・・>両用のを持ってない。

--------------------------

週末、3ヶ月ぶりに美容院へ。カラーリング&カットを、いつもの担当さんにお願いしました。

一応、雑誌をパラパラ見ていったのですが、なかなかコレっつーのが無く当日ご相談。伸ばそうかなぁ~と思うんだけど、相談してるうちに「じゃぁ切ろうかな?」って事になりカット。で、なかなかロングにはならない。でもヤな髪型じゃないので良いです。さすが安心できる担当さん。

それにしても、最近の雑誌はロングが多っ!雑誌かテレビか「セレブは絶対ロングのままでキープ」なんて事を。それは実際セレブのヒトなのか、セレブっぽく見せたいヒトなのか忘れましたが・・(汗

その日、そこの美容院と、違うお店で、私と同じ苗字の人(いずれも男性)が居ました。美容院ではたびたび「○○さ~ん」って呼ばれてて、振り返りそうになったワ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-20 11:10 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31