人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ER

昨夜はヨガのレッスン。どんどん混んできてる・・・(汗

-------------------

月曜夜は、BS2で「ER Ⅹ」。「チャングムの誓い」の一挙放送が8時からか?始まってます。

で、ER。
入院の必要も無いのに、何度も何度も来てる患者を、弱弱なモリスが診療せずに追い返す。その患者がキレて、戦車を盗んでモリスに反撃に向かってくる。・・・ロマノのヘリ事故もすごかったが、この戦車ってのも、さすがER(汗。セットにお金かかってます。
結局、警察が止めて銃弾を打ってその患者はERに運ばれてくる。

今回、ER受付・フランクの意外は一面が見れたね。いつも、フライドチキンやピザとか油っぽいものばかり食べてたツケで、心臓発作を起こし倒れてしまう。見舞いに来た家族。・・って家族がいたのね?奥さんは普通のヒト。娘は、知的障害者。娘のために、給料の良いERの受付の仕事を選んだそうだヨ。へぇぇぇ。いつも憎まれ口ばかりなのに、意外な一面が。

それにしても、エリザベス先生。最近もててるなー。ちょっと二股?!
by espresso_cafe | 2005-07-12 11:01 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31