ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

いらぬメール

リモコンは明日届く予定。よかった。

---------------------

毎日毎日、PCにメーワクメールが多い・・・。

タイトルは、

「依頼メール」
「10時間後解除となります」
「※内緒です」
「・・・と言うことです」
「駅前で待ってまーす。」
「確認お願いします。」
「自己紹介させて頂きます」

・・などなど。
紹介しにくいタイトルも多々(汗。しかしよく考えるものだ。フロムのアドレスもね。
こういうのって、アドレスで受信拒否できたとしても、イタチゴッコなんだろうなぁ。
アドレスなんて無限に変えられるモンねぇ。

私は中身も見ずにゴミ箱行きなんだけど、こうたびたび来ると、麻痺して(?)、1回くらい
ハナシに乗ろうか?なんてヒトも居るんじゃないか?と思ってしまう今日この頃です。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-08-04 15:59 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30