ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

絶滅希望


はぁ・・。寝起きが最悪です。

今朝4時の出来事です。手の甲に違和感を感じ、「蚊か?」と見たら、、、なななんと黒いヤツが!!ヤツです・・ゴキです(涙。ゴキが手の甲を歩いてるじゃないですか!!しかも5センチはあろうデカさ。

「!!!!!!(←もはや声にならない驚)」と飛び起き、手を振り払い、布団に落ちたヤツを無意識にクッションですっ飛ばしてました。

しかし、このまま寝るワケにもいかず、しばらく使ってなかったゴキ用殺虫剤を持出し、床に多量に噴射。バタバタと出てきて、ひっくり返って瀕死状態になりました。

あぁぁぁぁ、やっつけたのは良いけど、捨てなきゃならない(汗。両手にゴミ袋とティッシュを大量につかみ、回収。ワーーーン(号泣。もうヤダ。ホントにキライ。あんなヤツ、世の中から絶滅しちゃえばいいのにーーー!!

「部屋に1個置けばOK」なやつ置いといたんだけど、もう効き目切れか?新しいのを買おう・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-08-09 10:12 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31