ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

バトンがやってきた

うめっちより「萌えバトン」が回ってきました。そんなバトンがあるなんて知らなかったワ。

・・・とはいえ、難しい(汗。

えーと、yukaさんに次渡してみたりして(えへへへ)。もし良かったら受け取ってくださひ。




Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

んー、これって好みのタイプって事でしょか?

・笑うと目じりにシワが出きる系。
・口がデカくなく、唇も厚くない系。
・いろいろ知ってるけど、見下さない系。
・ワラワラとパニクらない系。
・イヌネコ好き系

・・・・ってなんだそりゃ?

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

とりあえず、スーツが似合うヒトはグーね。
あと、フツーの白いTシャツが、下着っぽく見えないヒトとか。

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

んーー、思いつかぬヨ。

Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・イヌネコをかわいがる姿。・・って言うか、それを許してるイヌネコの方かも知れぬが。
・テキパキと難題を処理してる姿。意外とせっかちな私は、ノロノロしてる姿は好きじゃないのよねー。

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)

・空港。
・車内。密室だしね、ヤなヒトと長時間はツライ。

・・・・こ、こんなもんでいかがでせうか?>うめっち。
やっぱ”彼ら”じゃないと、このお題は難しいやね?(苦笑
[PR]
by espresso_cafe | 2005-08-10 11:14 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31