ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

今回は気付いた


最近の震度5とか4とかは、プールだったり電車だったりで気付かなかったのですが、今回は気付いてしまった・・・(汗@地震。プールと言えば、天井が落っこちてしまったやつ、怖いねぇぇ。水着だし。

今回の私は、ちょうどショッピングモールのエスカレーターに乗ってたのですが、それがガタガタと左右に揺れて、「は?故障??・・・いや、揺れてるー!」って感じで。

駐車場の車も、パジェロみたいのはグラグラ横揺れしてて、ちょっとビックリ。揺れが長く、収まったのか、自分が揺れてるのか分からなかったヨ。

会社では、東北方面に帰省してたヒトが立ち往生してる模様。気の毒だ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-08-17 10:53 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30