人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

おととい、ネコが顔を洗ってるのを見ました。そしたらやっぱり(?)昨日は雨。しかも雷雨とは・・。

-----------------------

もともと眠りが浅い私。朝までグッスリってめったにナイのよね。それでも日中、眠くならずにやってけてるので、一応眠りは足りてるってコト??

浅いせいかどうかワカリマセンが、夢をよく見るような?・・・その時は覚えてても、たいてい朝になると忘れてしまいますが。

そんな昨夜の夢は何だか覚えてます。感覚的に。。やけに寂しく、虚しく、涙ぐんでる。誰かが周りに居るんだけど、知ってるヒトと知らないヒトがいろいろで、顔もぼんやりで覚えておらず。ふと起きた明け方、その寂しさがヒジョーにズッシリと心に重かったワ。

最近覚えてる他の夢は、クロールの苦手な私が、スーイスイとらっくらくに泳げてた夢。あれは爽快だったなぁ。
by espresso_cafe | 2005-08-24 10:39 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31