ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

秋色

朝晩が急に涼しくなってきたような?

やっぱり季節は着々と秋に向かってるようで。週末、デパート覗いても秋・秋・秋・です。お店のヒトもすっかり服のトーンが落着いてるしね。

DM着てから気になってたイプサの
a0002201_11413941.jpgオプティマム バランスフォーアイズ』。専用の機器での目元診断し、アドバイスをしてくれるのをやってて、ホントは予約しなきゃなんだけど、飛び込みでやってもらっちゃいました。ちなみに、私の基礎化粧品はイプサです。

目元のメイクを落として、パシャっと写真。その画像見ながら、目元のタイプと肌色も見ます。
その機械(?)、へぇぇって感じで面白かったなぁ。

BAさんに「マスカラしてますか?」って言われ「いえ、いつもしないんですヨ」と言ったら、目を覗き込まれ「あっ、そうなんですか?!してるのかと思いました。良いマツゲ(?)ですねぇ!?」と。ってか、数回しかつけたことのない私からすれば、電車内でもシャッシャとマスカラつけてる女性のが尊敬しちゃうが>絶対ムリ。

ということで、↑の色をお買上げ。化粧品って新しいの買うと、何故かウキウキするわねー。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-08-29 11:52 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30