ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

9月か


あわわ。9月だし、もう木曜か?・・・なんだか早い。まだ暑さもあるけど、蒸しーってする事が少なくなったような気がする。

秋だからかどうか、物欲がフツフツと・・・(秋は関係ナイ?)

☆やってみたい&欲しい

1.スパでのんびり。
2.永久脱毛。
3.バッグとか財布とか。
4.ブーツとか。

でもねぇ、実際やるか買うかどうかは未定だけど。つか、全部やったら破綻しそうだし(汗

脱毛。今さらだけど、やってみたいなぁと。えらい安いのとか、えらい高いのとか、どうなんでしょう?何がどう違うのか、よくわらない・・。フツーのエステ店より、医療系のが、何か皮膚にあったらすぐ対応できそうでヨサゲだなぁって程度の知識。

オススメがあったら教えてくださひ。>結構乗り気。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-09-01 13:39 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31