ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

一気に

最近、やけに飛行機が墜落しすぎでないか?

----------------------

昨夜はモーレツな雨で・・・。近くの道路は冠水してたしなぁ。同僚の家の近所の川は氾濫してたっていうし。みなさんは大丈夫でしたか?

金曜に、思い立って予約した美容院。週末はもう予約はいっぱいでムリかなーと思いつつ電話したら、空いてた。ので、カットとカラーリングしてきました。気付けば3ヶ月ぶりくらいだったヨ。

その後、ちょうど無くなった基礎化粧品を購入。さらにその後、凝った身体をマッサージ。

とまぁ、一気にお金使ったわー。

今朝会社で、ふと卓上カレンダー見たら連休が2回あるのねぇぇ。あはは(乾笑。まぁ旅行の予定もないので、なんとかなるだろう(ってか、しなきゃ?)。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-09-05 16:40 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31