ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

靴はいてるのに

こっちは台風の影響なさげ..か?

--------------------

今年の夏も暑かったワケですが、暑さにはニオイがつきもので(また?)。

ジムで、です。

だいたいあのスポーツ用のシューズっつーものは、キョウレツな消臭効果を持ってるんですよね?確か。>いきなり怒り気味
じゃなければ、熱のこもるシューズ内はえらい事になってしまうワケだから・・。

なのに、ニオうって・・・。いや、ニオってくるって・・・。靴履いたままなのに、ニオってくるって・・。

そんな男のヒトが、少し前のボディコンバットのクラスで隣になりました(哀。あの息が上がるクラスで、動くたびにニオってくるってツライ。ツラ過ぎる。・・まぁ、ロッカーが近かったヒトもツラかったと思いますが(同情)。

ホントにこういう場面に遭遇すると、わが身を振り返る事が出来て良いです(?)。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-09-06 15:39 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31