ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

そろそろホット?

良い天気。でも35℃近くなるとか?(汗

-----------------------

ちょろっとコーヒー飲みによく入るのが、スタバやエクセシオールにタリーズ。それにしても、スタバってサンドイッチってイマイチだよねぇ・・(汗。最近は少しパンも全粒粉のあったり、良くなってきてるのかな?(まだ食べてない)

以前、スタバに一緒に行ってサンドイッチを食べてた子が、あまりにイマイチだったらしく、半分以上残したことが。下げるときスタッフのヒトに、「パン、、何かございましたか?(不安げ)」みたいなコトを言われ、「あ、いや、その」なんて曖昧に帰ってきた。まさか「いや、美味しくなくて」なんて言えず(当たり前です)。そんな私は、チョコチャンクスコーンがお気に入り。あれをほんのり温めてもらうのが好きです。

そんなスタバにサラダやチャパタが登場したね。メニューを見ると、だんだんエクセシオール風な雰囲気に・・・。サラダ、結構ボリュームありそうだね?

少し前、よく行ってたセガフレード・ザネッティ。久しぶりに行きたいが、なかなか近くを通らないなぁ。

a0002201_1191847.jpga0002201_11135466.jpg
a0002201_11133271.gif
a0002201_11221644.gif
[PR]
by espresso_cafe | 2005-09-08 11:18 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31