ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

脱毛カウンセリング

今回の選挙は面白かったけど、なんでアノ人やコノ人も当選してるの?って落ちて欲しかった人が数名。

-------------------------

週末、行ってきました。脱毛カウンセリング。ちなみに医療レーザーです。

小さいながらもコ綺麗な所でしたヨ。そしてカウンセリングした女医さん。お目目ぱっちりで巻き髪入った美人女医って感じなんだが、テレビで見たことあるような??・・でもそれは聞けなかったが。

先生からの脱毛についての説明と、こちらからの質問に答え、あとワキの状態を見てもらいましたが、抜いてしまってから日にちが経ってナイと言う事で、施術は断念。ヨサゲだったので、とりあえず1ヶ月先に予約してきました。それまでは、剃ってくださいって言われました。

だいたい4~5回照射すれば、あとは産毛になるとのこと。まぁ毛量と状態にもよるんでしょうけどね?ツルツルになるってのは、ムリだそうです。どんな脱毛の機械でも。

一応、ワキとヒザ下をやってみようと思いマス。>ココでこんな宣言しなくても?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-09-12 10:30 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31