ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

中3日?

-----------------------------

連休は暑いながらに良いお天気でした。また金曜から3連休だ。

そんな休み前の先週金曜。歯にフロスをしてたら、「カキッ」とヤな音が・・。なんと、治療したところが少し欠けちゃったじゃないですかっ!はぁ・・・・。もともと歯が弱いかと思われる家系。小さい頃から歯医者のお世話になってる私ですけどねぇ・・・。またですか(涙。何度行っても、何度あのイスに座っても、毎回毎回ヘンな汗をかいてる私です(トホホ。

2年ほど行ってなかった歯医者ですが(そんなヤツほど定期的に行けってハナシ?)、混んでる土曜に予約入れてもらいました。

痛みは無かったので、すぐに治療できたのよね。でも神経は生きてるので、麻酔して。はぁ・・(またため息)、2年ぶりに行っていきなり麻酔ですか。麻酔は仕方ないですが、麻酔後、効いてから治療してほしいんですけどねぇ?@先生。ほぼ間髪入れずに治療を始めるので、痛いですよ?痛い風な仕草(?)をしたら、もう1本打たれ・・・。

そんなこんなでしたが、1回の治療で見事に修正されてました。他も気になるので、イヤイヤ次回の予約を入れてきました。

歯が強いヒトが羨ましい。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-09-20 13:32 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31