ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

歯石は

巨人、原監督が再びなのね。

--------------------------------

ちまちまと、週末になると歯医者に通ってる私。

先々週、歯石除去(下半分)をやり、「次回はココを麻酔して治療します」なんて言われたので、覚悟(?)して臨んだ先週。ところが、歯石除去(上半分)で終わっちゃいました。一応、「ココを治療するって先週言われたのですが・・」と聞いた所、「次回やることしましたが、今週やってっちゃいます?」なんて言われ。

いやいや、そんな別にムリにとは、、と内心思い、次回にしてもらいました。それにしても、歯石取りって、下と上と日にち分けてやるもの??と思ったが聞きそびれ、元・衛生士の知人に聞いてみましたヨ。

そしたら、「うーん、混んでるとあるかも?!」と。へー、そうなんだ?!私は「その都度治療費を取れるからか?」と思ったのですが(汗。

そんなこんなで、まだまだ歯医者は続きそうです・・(ため息)
[PR]
by espresso_cafe | 2005-10-05 17:43 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31