ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

初・脱毛


カウンセリングから1ヶ月。抜かずに剃ってきた1ヶ月。ついに、初・脱毛の日がやってきました(大袈裟)。

個室のベッドの上に横になり、ゴーグルをしてワキからスタート。ちょっとドキドキ。

バシッバシッと照射する音と、焦げ臭い匂い。この匂いって・・・・そうか、ドライヤーの中に髪の毛が入っちゃった時の焦げ臭さだワ。ふーん、こうやってやるのねぇぇ。と思ってたら、「痛さは大丈夫ですか?」と聞かれ、「チクチクしますが、ダイジョウブですー。」と答え。

あっという間に片方終了し、軟膏を塗って、冷たいタオルで冷やし、もう片方。ホントにあっという間だわ。

そして、ヒザ下。ココは、範囲が広いのでテープで区切って照射。ワキより痛いなぁ。。でも何度か照射されるうちに慣れました。片方終わり、同じく軟膏塗って、冷たいタオルで冷やし、もう片足。さすがにワキより時間かかるけど、何十分もじゃ無いです。両足表面終わり、今度はうつぶせで、ヒザ下の裏。こっちは、表より痛かったなぁ。やっぱ、やわらかいニクがあるからだろうか?

そんなこんなで終了。軟膏をもらい、クリニックを出ました。次回はワキは1ヵ月後、ヒザ下は2~3ヵ月後です。次回受けるまで、生えてきたら剃って良いそうです。

夜、ふくらはぎの辺りがチクチクイタ痒かった・・。丸く赤い跡がついてたけど、翌朝はほとんど消えて、痒みもおさまってたヨ。ヨカッタ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-10-16 18:56 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31