ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

日本のセンセイ

ファンでは無かったのに、本田美奈子の死去って驚きだったなぁ・・。

----------------------

最近、テレビのドキュメンタリー番組とかニュースのコーナーなんかで、”カリスマ医師”が執刀する様子をよく見るような。「ER」好きな私なので、こういうのも惹かれる番組なのだ。

放送されるまで知らなかったけど、日本の先生もスゴイ人が居るのねぇ・・。他の先生からサジ投げられた患者が、この先生の執刀なら治っちゃうとか。ほんの一握りなんだろうけど。。

そんな医師の執刀風景。胸開いたり、お腹開いたり、いつも邪魔してたのが脂肪(汗。アレ見ると、「・・・食生活、気をつけよう」と思う次第です。と言っても、そんな中の心臓で倒れてしまった男性の食生活は、揚げ物大好き、甘い飲み物は毎日数本グビグビ飲んでたらしいですが・・。

電車の吊り広告でチラっと見たのですが、カリスマ医師に執刀してもらうのも「競り」って書いてあったのですが、ホントなのかな?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-08 11:24 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31