人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

買物

「...って言うぢゃなぁ~い?・・・・残念!○○斬りっっ!!」の”ハタ陽区”(字がわからん)が最近のお気に入り。

---------------

土曜日。母の日用の買物をチラリ。

ナニにしようかしらん・・と思い、渋い買物だけど「お茶」にしてみた(笑。「一保堂」ってところのです。ご存じの方も多いかと思いますが、なかなか美味しいお茶です。

なぜ花じゃないかと言うと、姉がカーネーションを買うかな?と思いそれは避けてみたのよねん。しかーし買ってなかった(汗。まぁいっか?

ついでに自分の買物もチラリ。

年中なんかしらお風呂上りの身体にローションを塗ってる私ですが、冬の乾燥時期を乗り越えたので、乾燥重視じゃないモノをと。ちょうど切れたのでねん。

最初「オリジンズ」のにしようかと見に行ったのですが・・・。ココの顔用の商品を使ってて、好きな「白茶」の香りのがボディローションがあったのですが・・・。

・・・高い@4000円(汗。

迷いに迷って止めました(貧。

次、「ボディショップ」へGO。ココのは2000円ほどのがあったので、買っちゃいました。ふふ。

買物_a0002201_10340.jpg

by espresso_cafe | 2004-05-10 10:35 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31