ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

あちこちスッキリ

まだロト6は買ってない。でも買うぞ。

-------------------------

週末、2回目の脱毛を受けに。ちなみに初回だった前回は1ヶ月ほど前で、やったのは脇とヒザ下。今回は脇のみ。

ここ1ヶ月で分かった事は、毛の伸びが遅くなったコト。もちろん、全然伸びないワケじゃないのですが、やる前に比べたら確実に遅くなってます。やっぱりレーザー効果?

終わったあと、yukaさんが教えてくれたアイセラピーを15分受けに。気持ちよくて寝そうになりました。。っつか、もうちょっと寝かせてくれません?って感じ。

スッキリした目で、銀座のホコテンをブラブラ。気持ちよかったなぁ~
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-14 10:50 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30