ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

こんな時期

今日から「黒田清子(さやこ)さん」なのねぇ。

----------------------

何故か、いつも会社の飲み会の幹事担当な私です。と言っても、日程とお店とお金のやり取りをするだけで、中身は仕切りません。・・・でも、そこまでが結構メンドーなワケで。多分、メンドーだから頼まれるのでは?と思ってしまうのですが(捻。いや、会社じゃなければねぇ?!プライベートだったらイロイロ好みも含めて、楽しく計画できそうなのに。

そんなこんなで、こんな時期。忘年会の時期でございます。今年は他社も含め、総勢20名様。ビミョウな多さ。いや、多いよー。そこそこの金額までOKらしいのですが、個室なかなか無いよ?

いくつかピックアップしてるのですが、どーするかねぇ・・・?(と曖昧な終わらせ方)
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-15 10:45 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31