人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

OH!MyNY

ニュースなどで、何かとNYの話題を取り上げてるコトが多いなと。嬉しいケドー。

-------------------

キタキタ早速。今朝のOH!MyNYの野島さん、ブライアントパークのスケートリンクからだったね。来年の1/16までの期間限定。リンクに面したトコロに「ICE CAFE」があり、チョコフォンデュとかあったり。

SOHO(だっけ?)には、期間限定のイタリアンカフェ「ギャラリアイリー」。まったり出来そうでヨサゲ。

1/8までの「ビッグ・アップル・サーカス」も連日人気らしい。サーカスって未だに見たこと無いよ。・・・つか、大人になってからも子供抜きで楽しめるモノなのだろうか?(単純な疑問)

ややお高めなだけど、大人気の「スープマン」は冬季限定じゃなく、年中営業になったようだ。

そんなこんなで、今日は冬限定モノな話題でした。

ところで、12/1からBwayで開演予定の舞台、「The Color Purple」。これってあの映画と同じやつなのかしらん?映画は観たことあって、好きなのよねー。あー見てみたい・・・。
by espresso_cafe | 2005-11-16 11:20 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31